顧客の言葉をつかおう

どうも藤村です。

Web集客がうまく行っていない企業は今一度ホームページやブログを読み直してみてください。

人は生まれてから現在までに置かれた環境によって使用する言葉が形成されていきます。

あなたのホームページやブログにお客さんが来ない理由はプロのあなたが使っている言葉はお客さんは知らないからかもしれません。

プロ用語が多用されていてお客さんが使わない言葉が多いなら要注意です。

素人のお客さんが普段使う言葉がブログなどでフォローされているホームページ・ブログ作りを意識していきましょう。

1982年生 株式会社FRIME代表取締役 佐世保市内にて住宅・不動産関係の仕事に携わり、情報の質と量によるマーケティングに可能性を感じ独立。2015年より佐世保のWEBメディア「させぼ通信」を運営開始。アクセス0から毎月300,000pvの地域NO1アクセスのWEBメディアに。 マーケティング・セールス・リクルーティング領域の情報を更新していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です