広告効果を高めるには顧客の言葉を使うことからはじめよう

どうも藤村です。

Web集客がうまく行っていない企業は今一度ホームページやブログを読み直してみてください。

人は生まれてから現在までに置かれた環境によって使用する言葉が形成されていきます。

あなたのホームページやブログにお客さんが来ない理由はプロのあなたが使っている言葉はお客さんは知らないからかもしれません。

プロ用語が多用されていてお客さんが使わない言葉が多いなら要注意です。

素人のお客さんが普段使う言葉がブログなどでフォローされているホームページ・ブログ作りを意識していきましょう。

1500の地域ビジネスを発信してきたデジタルマーケッターです。 お客さんが増えない状況になってしまった、創業5年未満の集客に困っている地域ビジネスの経営者が、少しの努力でお客さんが集まる会社になってもらうため、毎日、集客事例のリアルな取材だけでなく、書籍やメルマガから最新の集客ネタをかき集めて、楽に集客できる方法を研究しています。 もし、身近に私で役に立てる人がいたら教えてあげてください。

コメントを残す