新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

させぼ通信は年末年始更新しておりましたが、本日1月7日が株式会社FRIMEの2019年仕事始めとなりました。今日からまた一年、良いサービスを届けられるよう頑張ってまいります。

昨年最後の12月に、させぼ通信は歴代(運営4年程)で最高のPV(ページビュー)を記録しました。月間で20万以上の閲覧回数となりました。ユーザー数は58000人程にものぼりました。

これはスタッフやライターさんが多くの人に見てもらうために、と考え、計画を立て実践してくれた結果だと思っています。みなさん、本当に頑張ってくれました。

今年は、もっと多くの方に見てもらい、今まで以上に佐世保の情報の中心となれるよう、そして皆様に役立つWEBメディアとなれるよう面白いコンテンツを生み出して参りますので、引き続きサイトへの訪問よろしくお願いいたします。

午前中は作業やら会議やら、お昼前から八幡神社への初詣。そして老舗レストラン蜂の家でランチとなりました。冒頭の写真は蜂の家の「ハンバーグビーフシチュー」です。

平日ですがお客様も多く賑わっていました。そしてランチを楽しみながらもミーティングを始めるスタッフたち。ほんと頼もしい限りです。

本年は継続的にFRIMEにてブログを更新していきます。一年どうぞよろしくお願いいたします。

1982年生 株式会社FRIME代表取締役 佐世保市内にて住宅・不動産関係の仕事に携わり、情報の質と量によるマーケティングに可能性を感じ独立。2015年より佐世保のWEBメディア「させぼ通信」を運営開始。アクセス0から毎月300,000pvの地域NO1アクセスのWEBメディアに。 マーケティング・セールス・リクルーティング領域の情報を更新していきます。

コメントを残す