FMながさき「Patagonia presents NATURE & FUTURE」に出演しました

アウトドアブランドのパタゴニアが提供する「自然」をテーマにしたFMながさきのラジオ番組「NATURE & FUTURE」に出演しました。

FMながさき「Patagonia presents NATURE & FUTURE」 放送:2018年12月20日20時〜

パタゴニアの担当者の方が、地元長崎で「自然を大切に、これからの長崎の未来のために、歩みつづけている人にフォーカス」したところ、させぼ通信とその取り組みについて知っていただいたようで、出演のアプローチをいただきました。

生放送ではなかったのであまり緊張せず、思い通りに話せたかな?と思います。

放送では、今取り組んでいる「させぼ通信」についてと、サービスを立ち上げた経緯とこれからについてお話させていただきました。

また、長崎の未来のために、と子どもたちに伝えたいことなどもお話させていただきました。

させぼ通信を立ち上げた経緯については、当ホームページでご紹介していますのでこちらも読んでいただければ嬉しいです。
>>させぼ通信を始めたきっかけ

1982年生 株式会社FRIME代表取締役 佐世保市内にて住宅・不動産関係の仕事に携わり、情報の質と量によるマーケティングに可能性を感じ独立。2015年より佐世保のWEBメディア「させぼ通信」を運営開始。アクセス0から毎月300,000pvの地域NO1アクセスのWEBメディアに。 マーケティング・セールス・リクルーティング領域の情報を更新していきます。

コメントを残す