NEWS

読売新聞に掲載されました

こんにちは。
7月1日、読売新聞の『この人に聞く』というコーナーに取材記事が載りました。

株式会社FRIME(フライム)代表の写真と共に、弊社の事業内容や設立したきっかけなどが載っております。
事業内容の中で今もっとも影響力のある『させぼ通信』について主に取材をしていただきました。

させぼ通信とは?

佐世保を全力で応援する地域情報メディアです
佐世保市を中心とした長崎県北と佐賀県西部、いわゆる西九州のグルメやイベント情報、観光スポットをはじめ、開店・閉店などの雑談ネタなど
みなさまがより楽しい佐世保ライフを送っていただけるよう、日々情報を発信しております。

させぼ通信の11の目標

①佐世保で暮らす人を応援します
②佐世保のお店・企業を応援します
③働くお母さんを応援します
④子育てしやすい街No.1を目指します
⑤住みやすい街NO.1を目指します
⑥佐世保を活気と笑顔が溢れる街にしていきます
⑦佐世保の自然を守ります
⑧佐世保を日本有数の観光地にします
⑨佐世保の魅力を世界へ発信していきます
⑩佐世保の歴史・文化を守ります
⑪とにかく佐世保を応援します

このように11の目標を掲げて日々活動しています。
地元経済の活性化を図り、遊びや観光で訪れる人が増えていく。そんな豊かな街を我々は目指します。

させぼ通信へのアクセスはこちら
させぼ通信

これからのスマホ時代に合ったサービスを提供します。時代の流れに敏感に反応し、おもしろ楽しい記事を皆様の手元にお届けいたします。

『佐世保にこんな店あったんだ~!知らんかった!』
『このイベント参加してみたかね』
『今日のランチどうする~?そうやん。させぼ通信みようで~』
といった地元の声と共に

『佐世保ってこんな観光地があるみたいだよ、今度の旅行で行ってみない?』
というような日本国内、海外からの反応を得られるよう地域に密着した情報をこれからも発信し続けます。

お問い合わせ

佐世保の街がより一層活気溢れる元気な街になるよう、これからも地域情報を様々な形で発信していきますので各方面からの取材依頼お待ちしております。
ホームページ(WEBサイト)制作、WEBでの集客などのご相談も承ります。

24時間受付のお問い合わせはこちら
(サイト内一番下)
会社概要&お問い合わせ
お電話はこちら
(平日9時〜17時)
☎0956-76-7603

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP