NEWS

させぼシーサイドフェスティバル2019にさせぼ通信のブースを出します

こんにちは。広報担当の松本です。

今年も佐世保市で『させぼシーサイドフェスティバル2019』が8月3日(土)、4日(日)開催されます。

今年のテーマは・・・「令和元年 時は来た! 挑戦(チャレンジ) ~みんなで2尺玉上げるったい!~」
平成から令和へ新しい時代の始まりということで新たなチャレンジへのきっかけ。という意味がこもっております。

なんと!!今回!!させぼ通信がブースを出店させていただくことになりました。
何をするかはまだ内緒です♪(決まってないわけではないですよ?いや、本当にまだ決まってないわけでは・・・汗)

来てくれた方が楽しめるよう知恵を絞りだしてブースを計画中ですのでお楽しみに!
随時お知らせしていきますのでぜひHPのチェックをお忘れなく。

佐世保市街地で2尺玉の花火が上がったり、世知原茶ビールが飲めたり、ビーチでは綱引き大会やスイカ割りなど楽しめるイベントがたくさん!
させぼシーサイドフェスティバルに来るからには、させぼ通信のブースをのぞきに来てくださいね~♪

させぼ通信とは?

佐世保を全力で応援する地域情報メディアです
佐世保市を中心とした長崎県北と佐賀県西部、いわゆる西九州のグルメやイベント情報、観光スポットをはじめ、開店・閉店などの雑談ネタなど
みなさまがより楽しい佐世保ライフを送っていただけるよう、日々情報を発信しております。

させぼ通信の11の目標

①佐世保で暮らす人を応援します
②佐世保のお店・企業を応援します
③働くお母さんを応援します
④子育てしやすい街No.1を目指します
⑤住みやすい街NO.1を目指します
⑥佐世保を活気と笑顔が溢れる街にしていきます
⑦佐世保の自然を守ります
⑧佐世保を日本有数の観光地にします
⑨佐世保の魅力を世界へ発信していきます
⑩佐世保の歴史・文化を守ります
⑪とにかく佐世保を応援します

このように11の目標を掲げて日々活動しています。
地元経済の活性化を図り、遊びや観光で訪れる人が増えていく。そんな豊かな街を我々は目指します。

させぼ通信へのアクセスはこちら
させぼ通信

お問い合わせ

私たちさせぼ通信を通して、磨いてきた情報発信力(魅力を引き出し言葉に変え伝える力)をぜひ企業様の情報発信にお役立てください。

・ホームページの文章や掲載写真のアドバイス
・ブログの発信の仕方
・各SNSの属性や発信の仕方
・商品サービスの説明文ライティング

など企業様の情報発信をお手伝いいたします。

お気軽にご相談ください。ご相談、お見積もりは無料です。

24時間受付のお問い合わせはこちら
(サイト内一番下)
会社概要&お問い合わせ
お電話はこちら
(平日9時〜17時)
☎0956-76-7603

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP