NEWS

させぼ通信夏号がついに発行

8月1日(木)に発行

春号に引き続き、夏号発行についてお知らせいたします。

表紙は、春号と同じく皆さまに馴染みのあるスマートフォン(iPhone)をイメージしております。

国民的カレーである『ボンカレー』のイメージカラーで仕上げ、目に留まりやすいデザインを目指しました。

気になる内容は・・・?

暑い夏に無性に食べたくなる食べ物といえばカレーではないでしょうか。
そんな時にお役に立てるような夏を乗り切るスパイシーカレー特集となっております。

させぼ通信ライターが実際に足を運び取材をおこなったお店を掲載しております。
冊子にはQRコードもついており、読み取れば各店舗の詳しい情報を知ることができます。

『させぼ通信夏号』は佐世保市内~波佐見エリアのコンビニエンスストア・スーパー・飲食店を中心に設置しております。
見つけた際にはぜひ手に取っていただき、させぼ通信を身近に感じていただければと思います。

させぼ通信とは?

佐世保を全力で応援する地域情報メディアです
佐世保市を中心とした長崎県北と佐賀県西部、いわゆる西九州のグルメやイベント情報、観光スポットをはじめ、開店・閉店などの雑談ネタなど
みなさまがより楽しい佐世保ライフを送っていただけるよう、日々情報を発信しております。

させぼ通信の11の目標

①佐世保で暮らす人を応援します
②佐世保のお店・企業を応援します
③働くお母さんを応援します
④子育てしやすい街No.1を目指します
⑤住みやすい街NO.1を目指します
⑥佐世保を活気と笑顔が溢れる街にしていきます
⑦佐世保の自然を守ります
⑧佐世保を日本有数の観光地にします
⑨佐世保の魅力を世界へ発信していきます
⑩佐世保の歴史・文化を守ります
⑪とにかく佐世保を応援します

このように11の目標を掲げて日々活動しています。
地元経済の活性化を図り、遊びや観光で訪れる人が増えていく。そんな豊かな街を我々は目指します。

させぼ通信へのアクセスはこちら
させぼ通信

インターネットでのスマホ・PC向けの広告掲載についてはこちら。長崎県佐世保市エリアの事業者様優遇。
させぼ通信の概要と広告サービスについて

お問い合わせ

私たちさせぼ通信を通して、磨いてきた情報発信力(魅力を引き出し言葉に変え伝える力)をぜひ企業様の情報発信にお役立てください。

・ホームページの文章や掲載写真のアドバイス
・ブログの発信の仕方
・各SNSの属性や発信の仕方
・商品サービスの説明文ライティング

など企業様の情報発信をお手伝いいたします。

お気軽にご相談ください。ご相談、お見積もりは無料です。

24時間受付のお問い合わせはこちら
(サイト内一番下)
会社概要&お問い合わせ
お電話はこちら
(平日9時〜17時)
☎0956-76-7603

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP